鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

レクサスのISシリーズにステーションワゴンが追加されるとかされないとか

f:id:to-many-hopes:20240325190258j:image

※画像はイメージです

 

今日どんなタイプの車が好きかという話になった時にある人が

「今年か来年にレクサスのステーションワゴンが発売されるらしい」

という話を聞きました

 

とても興味のそそられる話でした

 

検索してみると噂ではありますが確かに話題はあるようです

いまいちレクサスのグレードがわからないのですがISは真ん中ぐらいのグレードのようです

 

もし本当にステーションワゴンが追加されるとしたらとても興味のある話です

 

検索してみると画像がインスタに上がっていました

 

これが事実ならとてもかっこいいです

本当にこれ発売されるのかしら

 

レクサスからの正式発表が楽しみです