鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

センチュリーのSUVが発表。めちゃくちゃかっこいい。

f:id:to-many-hopes:20230906192559j:image

※画像はイメージです

センチュリーの新型が発表されました

しかもまさかのSUVとのことで

 

これがめちゃくちゃかっこいい

 

もうマジで欲しい

 

しかし

価格を調べると2500万から

 

買えるはずもねぇ

普通のセンチュリーですら射程距離に入ってないのにSUVタイプなんて手が出せるはずがない

 

でもかっこいい

 

そういえばこの前帰宅途中で光岡自動車のバディを生でみました

 

Buddy | 光岡自動車

 

これもかっこいい

別に昔からSUVが好きだったわけじゃないんですけどね

家の近所にたまたま停まっていたレクサスのLXを見てかっこいい車だなと思ったのがSUVが好きになったキッカケです

 

LEXUS ‐ LX

 

昔はセダンの方が好きだったんですけど

そこからステーションワゴンが好きになりミニバンが好きになったのですが最近はSUVか気になるお年頃

 

年を重ねたからなのかなんなのかわかりませんが

兎にも角にもセンチュリーSUVが欲しいというお話でした

 

いつか走ってるところみたいな