鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

用途によって使い分けられるぐらい車が欲しい。

釣り行く時はミニバン。

仕事に行く時は軽自動車。

ちょっとドライブに行く時はセダン。

 

そんな感じでその時に用途などに使い分けられるぐらい色んなジャンルの車を持っってみたいなぁなんて思う今日この頃です。

 

何かを優先すると何かが足りなくなってしまう。

これって二兎追うもの的な感じですよね。

 

なんか最近セダンがかっこいいなぁと感じることが強くなりました。

 

あのスタイリッシュな感じがいいんですよね。

 

なかなか全てに合う車ってないですよね。

そうなると一番近いのはステーションワゴンになるのかな。

 

ですが、今はSUVとかミニバンが人気なのでワゴン車って随分減ったきがします。

結構好きなんだけどなぁ。