鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

来年からAmazonで車が買えるらしい

f:id:to-many-hopes:20231117231852j:image

ネットショップ大手のAmazonで来年から車が買えるらしいですね

これはビッグニュースです

 

韓国の現代自動車の車両を来年からオンライン販売するとのことです

 

購入の流れとしては

アマゾンのサイト上で車種や装備選択などを選んで地元の現代自販売店から納車を受けるという形だそうです

 

いやー本当にすごい時代ですね

まさかネットで車が買える時代がくるとは思ってもみませんでした

 

ヒョンデ公式サイト|ヒョンデ

現代自動車とは少し前まで「ヒュンダイ」と呼ばれていたメーカーですね

2020年より読み方が原音に近い「ヒョンデ」に変更になりました

 

そんなヒョンデの車がネットで買えます

 

すごいですよね

 

まぁアメリカだけなんですけどね

 

でももしかしたら日本でもいずれ買えるようになるかもしれません

これからがとても楽しみです