鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

また欲しいものができました。それはレゴのアレ

f:id:to-many-hopes:20231019123125j:image

写真を見てわかる方はさすがです

 

そうです

デロリアンです

 

とは言いましても本物のデロリアンではなく

“レゴ”のデロリアンです

 

 

spawn.hatenablog.com

 

先日『AKIRAのセル画展』に行った時に何気なく近くのレゴストアに立ち寄ったら見つけてしまいまして

 

www.lego.com

これが今物凄く欲しい

 

25000円ととてもお高いので買いませんでしたが欲しいなと

かなり人気らしくどこも在庫切れだそう

そのお店では2点置いてありましたがきっともうないと思います

 

「買っとけばよかった」

とありがちな後悔をしております

 

しかもこのシリーズ他にも色々ありまして

ゴーストバスターズの「ECTO-1」もある(あったかも)みたいです

どっちも欲しい

www.lego.com

 

f:id:to-many-hopes:20231019183727j:image

こういう映画などで出てきた車って凄く好きなんです

などなど特殊な装備を備えた車ってなんかとても惹かれます

もちろん映画用の特殊装備だったりするので実際に乗ることはできませんが玩具やプラモデルなどで再現されたものを見るととても興奮します

 

しかもまさかのレゴから発売されていたなんて

 

レゴはプラモデルと違った組み立ての面白さがあるから好きです

 

しかもこのデロリアン

1作目から3作目まで全て再現できるという“3in1”仕様

 

気分で変えることができるのも魅力の一つです

 

売り切れ続出みたいなので今後買える可能性は激低ですができれば買いたいと思っております

もしゲットした時にはまたここで紹介したいと思います