鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

どんどん暑くなります。お体崩されませんよう。

f:id:to-many-hopes:20230620210222j:image

 

最近日中は本当に暑くなってきました。

今日の最高気温は30度だったそうです。

 

室内で仕事される方はクーラーをかけてる会社もあるのではないでしょうか。

あまりクーラーをガンガンにかけすぎると寒暖差で体がだるくなる場合があります。

 

かといって暑い中仕事をするのもだるい。

 

もうどうしたらいいのかわからなくなる季節になってきました。

 

一番いいのは適度に涼しい部屋から出ない仕事をすること。なのかなと思います。

 

でもそうだと体が鈍りそうでなんとなく嫌ですよね。

 

いずれにしても体調崩されないようご注意下さい。