鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

お腹は鳴るけどいざご飯を目の前にしたらあんまり食べられない病に陥ってます。

f:id:to-many-hopes:20230621194743j:image

昨日体調管理をしましょう。

とか言っておきながら、食欲が減退している僕です。

そこまで暑さで参ってるというほどでもないのですが、あまり食欲が湧きません。

 

年齢的なことなのか、ただの夏バテ的な感じなのか。

原因は不明です。

 

ただの運動不足かも。

 

運動はしなきゃいけないなと思いながらもめんどくさがりな僕なので全くなにもせずに今まで来てしまいました。

 

でも年齢的にも健康的にも少しでも運動しなきゃなと思っているのは事実。

 

たまたまアプリのアップデートをしようとApp storeを見ているとadidasのトレーニングアプリなるものを見つけました。

 

まだダウンロードまではしてないのですが、ちょっと使ってみようかなという気持ちになってます。

運動しねぇくせにお菓子ばかり食べるのでそろそろ自主代謝だけでは消費できなくなりそうなので今のうちに手を打っておこうかと。

 

しかし、休日は自宅で映画を見ながらポテチをずっと食べてるクソ野郎がジムに通うなんていうことができるはずもなく。

そんなストイックさがあるならここでうだうだと書く前に入会しにいってるはずなわけでして。

 

そんな行動力もない私ですので、自宅でできるならまぁまだやれるかなとそんな淡い期待をしております。

 

実際にダウンロードしてみて中を見てみないとわからない部分はありますが、ちょっとダウンロードしてみようかなと思ってあります。

 

もし僕と同じ面倒くさがりの出不精で体に危機感を感じてる方がおられましたら一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

adidas Training 筋トレワークアウト

adidas Training 筋トレワークアウト

adidas無料posted withアプリーチ