鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

直進だと思ったら左折レーンだとか、右折レーンだったとかってありますよね。あれにハマってそのままハードオフに行った話。

ハードオフ 山口ゆめタウン店

 

本当に寒い日が続いています。

体調崩されていませんでしょうか。

こちらは今日は雨です。

本当に寒い。

 

外にいると寒いですが、屋内に入ると暖房が効いていて暑かったりするので、本当に服装に困ってしまいます。

 

昨日、買い物に出かけた時も屋外と屋内の寒暖差により頭痛がすると奥さんも言っていましたので、体温管理というか調節は注意するほうがよさそうです。

 

昨日買い物の時に物凄く久々にハードオフに行ってきました。

過去に住んでいた家の近くにあったので、結構頻繁に行っていましたが、引っ越ししてからは近くにない為、行く機会もなくなっていて行きたいなぁと思っていたのでとても楽しむことができました。

 

 Tokyo road

でもこのハードオフ実は狙って行ったわけではなくららぽーと堺から帰る途中、進路レーン?を間違えてしまったため行くしかなくなったという感じで。

 

もう少し詳しく説明しますと、というのもららぽーと堺は去年の11月あたりに出来たばかりだそうで、初めて行ったので道がわかっておらず、ららぽーとから自宅に帰るには、ららぽーとを出て2つ目の信号を左折して〜という感じなのですが、3車線の道で左折レーンが出てきたのでウインカーをだし左に寄ったところ、実は別のモールへの入り口専用レーンでして。。。

 

つまり、途中でレーンが切れており、もうそのモールに入るしか選択肢がない何とも無慈悲な左折レーンだったという訳なんです。

 

【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】  

 

ですが、このハードオフでとても興味深いものがたくさんありました。

中古品って掘り出し物が結構あるので見てるだけでも楽しいです。

 

専用レーンにハマってそのままビバモールに入ってしまったけど、それはそれで楽しいものが見れたのでよかったです。

ついでにハードオフであるものを買ったので、またご紹介したいと思います。