鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

もうすぐクリスマス。そして2022年も幕を閉じ、2023年の幕開けも近づいてきました。

もうすぐクリスマスですね。

奥さんや彼女、お子さんにクリスマスプレゼントは買いましたでしょうか。

 

僕は買いました。

事前にほしいというものを聞いていましたので、それをプレゼントしようと思っております。

 

プレゼントに関しては後日レビューと共に書きたいと思います。

 

クリスマスを過ぎればもうすぐお正月。

一年が経つのは本当に早いなぁと感じます。

 

逆にいうと1日1日を大切にしないとどんどん過ぎていってしまうということで。

 

日々充実した人生を送るためにも、時間を大切に使わないとと思っております。

年末年始に向けて仕事やプライベートもバタバタしてくると思いますが、体調は崩さないよう十分ご注意ください。

 

 

『鳥と魚と僕とポーク』を読んでいただいてありがとうございます!

少しでも「面白そうだな」「興味あるな」と感じたら【読者】登録をよろしくお願いします!