鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

2023年の挑戦第一弾ということで、オリジナルグッズを作ってみました。ネットショップ by BASE。

皆さんお正月いかがお過ごしでしょうか。

僕はおせちをあまり食べないので、お雑煮を毎日食べてお正月感を感じています。

新年に入り、新しいことへの挑戦という記事を昨日書きました。

 

spawn.hatenablog.com

 

何事にも挑戦するという姿勢が大切だと思い、以前オリジナルのTシャツなんかを作りたいという記事を書いたことを思いだしたので、早速作ってみました。

 

spawn.hatenablog.com

 

 

デザインセンスとかは全くないのですが、とにかく作ってみたいという気持ちだけで一つ作ってみました。

今の季節のことを考えとりあえずロングスリーブTシャツを1つだけ。

 

そもそもBASEすら手探りで始めたので、色々と足りない部分もありますが、勢いで作りました。

シンプルなワンポイントなので、場所や服装を選ばないものになっていると思います。

もし、興味がある方や誰も着ていないものを着たいなんていう方がおられましたら、ぜひ覗いてみてもらえたら嬉しいです。

 

何が作れるのかとか調べながら徐々にアイテムを増やしていけたらいいなぁなんて思っています。

ブログももちろんですが、ネットショップも定期的に見てもらえたらと思います。

 

まず一つ目の挑戦ということで、今回はオリジナルグッズを作ってみました。

 

 

 

『鳥と魚と僕とポーク』を読んでいただいてありがとうございます!

少しでも「面白そうだな」「興味あるな」と感じたら【読者】登録をよろしくお願いします!