鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

「月1ラーメン企画」第六食目は『ラーメン横綱』

f:id:to-many-hopes:20240701090632j:image

更新が1日ずれてしまいましたがちゃんと昨日食べに行って参りました

 

もう何年も前に食べて依頼の横綱でした

家の周りには結構ラーメン屋さんは多いのでどこにいこうか本当に悩みます

 

勝手な謎ルールにより

一番オーソドックスな横綱ラーメンをいただきました

f:id:to-many-hopes:20240701090640j:image

濃厚な豚骨ラーメンなのですが

スープはサラッとしていてとても美味しいです

 

あまりお腹は空いていなかったのですが

謎に大盛りにしてやりました

 

男は黙って大盛り

 

大盛りにプラスして

餃子と唐揚げのセットも投入

 

もう爆裂にお腹いっぱいになりました

f:id:to-many-hopes:20240701090646j:image

この月一ラーメン企画

半年が経ち折り返しに入りました

 

あと6軒はどこにいこうか検討中です

 

チェーン店以外の街ラーメン屋さんなどもいれるともう異常な件数があるのでお店のチョイスにも困っております

 

ただこれまでチェーン店できていますので

このままチェーン店のみ攻めるというのもアリかなと思っております

 

来月が楽しみです

f:id:to-many-hopes:20240701190841j:image

f:id:to-many-hopes:20240701190851j:image

うちわいただきました

ありがとうございます