鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

久々にGoogle street viewの車を見かけました

f:id:to-many-hopes:20240327104511j:image

ずっと見かけなかったGoogleカーを見かけました

出勤時だったので朝の6時30分ぐらい

 

たまたま信号待ちで一緒に停車

 

何ともミーハーな行為ですが見る機会も少ないので思わず撮ってしまいました

 

ロリポップ!

ストリートビューにはかなりお世話になっております

2007年頃から開始されたサービスで当時はかなり画期的で驚いたのを今でも覚えております

 

インドア派な僕はパソコンに向かって擬似旅行を楽しんだりしていました

結構色々なところを見れますからね

今でも釣り場を探すときに使ったりします

どういう地形なのかなとかどこまで車で行けるのかななどなど

初めていく場所なんかを下見するのにも便利です

 

海外なんかも見れたりするのが本当に面白いんですよね

 

ワシントンのホワイトハウスの中まで見れたりしますからね

 

暇つぶしにとっても最適です

ぜひお試しください