鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

台風7号がお盆中に直撃だそうで

f:id:to-many-hopes:20230811211414j:image

最大瞬間風速は60mとも言われています

これは相当な強い台風だと思います

 

せっかくのお盆休みなのに遊びにも行けないとなると困る人も多いのではないでしょうか

 

会社の人がこの連休中に飛行機で東京に行くと言っていましたが果たして飛ぶのでしょうか

 

飛行機は台風の上を飛ぶから

 

と言ってましたが台風の上に行くまでは大丈夫なのか?と思いながら話を聞いていました

 

かなり大型の台風だそうなので外出される予定のある方は可能なら変更を

変更できない方は十分注意していただきたいと思います

 

安全第一ですからね