鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

先日1年ぶりぐらいに釣具屋さんに行きました

f:id:to-many-hopes:20231210155314j:image

釣りに行かなくなって数ヶ月

全然飽きたとかじゃないんですけど

ゼルダの伝説をしたり映画を見たり本を読んだりという事を優先していたら全く行かない日が続いており今に至るという感じです

 

今回来年のカレンダーをもらいに久々に釣具屋さんに行ってきました

 

4年ぐらい前から釣具メーカーのカレンダーを愛用しています

 

1年目と2年目はがまかつさんのカレンダーだったのですが去年からダイワさんの魚拓カレンダーを使用しています

 

キレイな魚拓のカレンダーでとても気に入っております

さらに終わった月のカレンダーをちょうどいいサイズにカットするとブックカバーとしても使えるのでとても便利

 

3000円以上の購入でもらえるので3000円分何を買おうかと悩んだところ

ストックがなくなっていたので釣り糸を買いました

 

この機会だしと思い今まで買ったことのないやつにしてみました

早速巻き直して使ってみたいと思います

 

年内に最低でも5回は行こうかなと思っている私です