ひろゆきさんが貯金額を告白。現金としては…

f:id:to-many-hopes:20220930080352j:image

9月も今日で最終日。

朝晩が肌寒い季節になってきました。

体調を崩しやすい季節でもありますので、皆さん体調管理はしっかりと。

 

朝LINEニュースを見ていると『ひろゆきさんが貯金額を告白』という見出しを見つけまして。

さらっと目を通してみると「現金ではそんなにないですね。4億円とかかな」と発言。

 

「すごいなぁ。」と思う反面「それぐらいなんだ」という気持ちも少しありました。

と言いますのも、前からお金を使うことが好きじゃないとか、自販機でジュースを買うのはバカだとか、なんでも時給に換算するというとような事を仰ってましたので、もう少しあるのかなぁといった気持ちがありまして。

 

とはいっても「現金としては〜」と仰ってますので、資産としてはもっとあるんだと思います。

 

完全なイメージにはなるのですが、車とかバイクとか持ってなさそうなイメージ。

 

「別に電車でどこでも行けるし、飛行機もあるし。車が必要な時はレンタカー。高い維持費払ってるのって…」

 

とか言いそうな感じなので車は所有していなさそう。

※あくまでも個人的イメージです。

 

先日Googleマップにも歩きスマホしてるのが発見されてましたしね。

なんか車で行かなくても行けるところに全部あるし、お金の無駄じゃないですか?

とか言いそう。

 

とかなんとか思いながら自分の貯金額を想像してみる。

物凄く胸が痛くなった2022年9月の最終日です。

 

皆様、ご安全に。

 

PS.

最近、Twitterを良くみるようになってしまいブログが今まで以上に疎かになってしまっています。改心しなくては。

 

もしよろしければTwitterのフォローよろしくお願いいたします。

 

 

 

◆ 今日の1曲 ◆Songs : 米津玄師
Artist : Lemon

カップリングの『クランベリーとパンケーキ』という曲は米津が二日酔いの状態で制作されたそうです。