鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

転職してからというもの片頭痛に見舞われております。もし同じ症状の方がおられましたら、早めの診療を。

頭痛

新しい仕事に就いてからというもの片頭痛に見舞われております。

右の側頭部がズキズキと痛みます。

 

ずっとというわけではないのですが、ふとした瞬間に痛みを伴います。

 

薬を飲むほどではないのですが、どうも違和感が辛いです。

デスクワークなので、モニターの見過ぎと同じ態勢の取りすぎが原因なのかなと個人的に思っております。

 

肩凝りから頭痛がしたりすると何かで読んだことがありますが、肩凝りも関係あるかもしれません。

ただ、肩が凝っているという自覚はないのですが。。

 

こんな状態になったことは初めてなので、少し困った感じなのですが、とりあえず様子を見ることにします。

休みの日まで頭痛になることはないので、とりあえず仕事に慣れるまで様子を見ようかなと。

 

 

もし同じ症状の方がおられましたら、早めに病院に行くことをお勧めします。

 

体が1番ですからね。

健康第一。