鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

どうやらパソコンはお陀仏のようです。本当に残念。

 pc

昨日から調子の悪い僕のPC。

 

色々調べてみた結果。

最終的にメーカーや業者に修理に出すしか方法がなさそうな感じ。

 

そもそも、素人の検索方法で正しい解決策が出てきたとしても何か別のソフトが必要だったりして容易ではないようです。

 

貰い物だし、諦めて買い換えることも検討しなくてはいけない空気感が漂っています。

幸い前のパソコンがあるのでそれをまた使うということで、何とかなるのですが前のパソコンも調子がいいとは言いがたく、ゆくゆくは買い換えるということを決断しなくてはなりません。

 

先日物欲に関する内容のブログを書きました。

 

spawn.hatenablog.com

 

ここにきてデスクトップパソコンの優先順位がぐんと上がってきました。

別に急いでいるわけじゃないんですけど、なんか前のパソコンも調子が悪くなったらどうしようとか、無駄な心配をしてしまっているためできれば早急に買い替えたいところです。

 

とは言っても、そんな予算もなく。

あぁまいった。

 

人生なかなか思うようにいかないものです。