鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

記憶力の低下なのか、思考回路の鈍化なのか。

f:id:to-many-hopes:20230216200141j:image

 

近頃本当に寒いです。

仕事が変わって朝が早くなったので、朝が本当に寒い。

 

結構着込んでいるんですけど、寒い。

 

寒いのは苦手な僕にとっては冬は本当に辛いです。

 

それはそうと仕事が変わって覚えることがかなり多くて困っています。

パーツパーツは理解できるけど、そのパーツがリンクしないんですよね。

 

こう言う時ってみなさんどうしてるんでしょう。

周りの先輩に聞くのですが、なかなか説明も理解できず困っています。

 

焦らずゆっくり落ち着いて覚えていくのが得策なのかなぁと思っておりますが、やっぱり不安。

 

歳を取ると本当に記憶という部分が鈍くなるんだなぁと痛感した1日でした。