鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

今週頑張ればお盆休みへ

f:id:to-many-hopes:20240805181354j:image

皆さんのお盆休みはいつからでしょうか

会社によってはずらして連休を取るという会社もあるようで

 

僕の勤めている会社は来週1週間がお盆休みとなってます

全部で9日間

 

長いなーと感じますが休みに入ればきっとあっという間に終わってしまうと思います

今から連休中のプランを考えておかないと本当にあっという間に終わってしまいそうです

 

他に色々とやりたいことがあり全くと言っていいほど釣りに行ってませんのでこの連休中は久しぶりに釣りに行こうかと思っております

 

日中はとても暑いので夜釣りにいこうかなと

日の出を狙うのもありだなと

 

今から準備しておこうかなと思います