鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

今日は久しぶりのお寿司

f:id:to-many-hopes:20240316222936j:image

今日は久しぶりにお寿司に行きました

もちろん回転寿司です

好きなだけ食べられるから嬉しいですよね

 

美味しいものをたくさん食べられるって本当に素晴らしいことです

 

少し前に回転寿司で色々と 事件がありましたが

ようやく平穏が訪れたようでした

お客さんも30人近く待っていました

 

事件のことも大分薄れてきたのかななんて思って思いました

 

リーズナブルでとても素晴らしいもの提供してくれる寿司屋さんなので無くなってほしくはありません

 

とても美味しくいただきました