鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

今晩は久々に外食。天丼屋さんの"さん天"にきました。

f:id:to-many-hopes:20230429212333j:image

基本的に外食はあまりしない方です。

コロナだからとかそういうんじゃなくて、ただ待つとかが苦手なのであまり外食はしません。

 

 特に回転寿司とかファストフードとかになると並んでたりするじゃないですか。

回転寿司は最近予約制度が導入されているので、だいぶマシになりましたけどね。

 

奥さんが天丼が食べたいということで、さん天にいきましたらとても空いていまして。

時間も時間で少し夕食には遅い時間だったのもあると思いますがとても快適に食事することができて良かったです。

 

たまには外食もいいものですよね。