鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

ペヤング『アパ社長カレー味』を食してみました

f:id:to-many-hopes:20230805214819j:image

今日は久しぶりに食べてみたシリーズを書いてみたいと思います

 

今回は先日いただいたペヤングの「アパ社長カレー味」を食べてみました

 

ストレートでかなりパンチのあるパッケージデザインです

f:id:to-many-hopes:20230805215653j:image

早速開封してみます

f:id:to-many-hopes:20230805215806j:image

中身は普通のソース焼きそばと変わらないようです

ふりかけとソースとかやく

至ってシンプルなカップ焼きそばのセットだと思います

 

早速作ってみました

完成品はこんな感じです

f:id:to-many-hopes:20230805215840j:image

 

f:id:to-many-hopes:20230805215846j:image

写真じゃ全くカレー感がわからないですね

見た目はただのソース焼きそばですが、匂いはとてもカレーの匂いがしています

 

味はスパイスの効いたカレー味です

 

とても惜しいです

これなら超大盛りでもいけそうな感じ

 

正直言いますとアパカレーもペヤングのカレー焼きそばも食べたことないので違いとか再現性とか全くわからないんですけどね

 

ですがカレー焼きそばとしては本当に美味しいです

 

まだ販売されているかはわかりませんが見つけた方は挑戦してみてはいかがでしょうか