鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

ピクミンブルームのために家の中を歩くっていう悪あがき

f:id:to-many-hopes:20230829211100j:image

歩いていろいろなアイテムを獲得したりするピクミンブルームというアプリがあるそうなのです

僕はやってないのであまり詳しくお話できず申し訳ない

 

少し前にあったポケモンGO的なものだと思うのですが

 

とにかく歩数がものを言うゲームなのですが奥さんが歩数を稼ぐために今家の中をウロウロしています

 

別になにをしてるというわけではないのですが何となく気が散るのでやめていただきたいです

 

まぁ楽しんでやってることなので止めはしませんが通勤の時とかに稼げばいいのになと思ったりしてしまうのは僕だけでしょうか

 

なんか期間限定で麻雀牌を持ったピクミンが出るそうなのでそれが欲しいらしいのですが

なぜそこまで欲しいのかは聞いてません

 

ゲームを楽しみながらウォーキングできるって考えたらいいですよね

 

そこまで夢中になれるって羨ましいなと思います

 

頑張れ奥さん