鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

後藤祐樹さんが市議会議員に当選しました。本当におめでとうございます。

 

◆はじめに◆  

露骨な発言をする箇所がありますが内容は決して誹謗中傷などではありません

誤解されませんようお願いいたします

また読んでいただく際には必ず最後まで読んでいただきますようお願いいたします

 

後藤祐樹さんが千葉県八街市の市議会議員に当選しました

本当におめでとうございます

 

正直絶対に当選しないと思っていました

 

これまでの行動や活動などをみているとあまり良い風に映っていないんじゃないかなと思っていましたので

詳しいことは書きませんが本当に当選して良かったと思っています

 

少子高齢化社会と言われている日本

高齢者の割合は29%だと言われています

 

男性に関して言えば4人に1人が高齢者だと言われています

そんな現代で後藤祐樹さんを支持する方はいないだろうと思っていました

 

検索すれば出てくることですしご本人もわかっていることだと思いますのでそのまま書かせていただきますが

後藤さんはタトゥーが入っています

首のタトゥーは完全に除去したそうなのですが体の方はどうなんでしょう

 

”首の”というワードしか書かれていないということは体の方はまだなのでしょうか

 

※写真はイメージです

 

前科がありさらにタトゥーのある人が政治家になれるなんて

と思っていましたから

 

ですが僕は本当に当選して良かったと思っています

これは後藤さんが新しい道を切り開いたとも取れるからです

 

前科があっても体にタトゥーがあっても正しい行動をとれば認めてくれる人がいるということを証明したと思うからです

僕の勝手な高齢者のイメージなのですが”前科者””タトゥー、刺青”ってやっぱり良い印象を持ってもらえない世代だと思っています

もちろん理解のある方もおられます

ですがそれはマイノリティであってマジョリティはやっぱりどこか「偏見」という眼でみているだろうなというイメージがどうしてもありました

 

ですが今回後藤さんが当選したことでその「偏見」が取り払われたのではないか

と思っています

こんな風に少しでも日本が変わっていけるのならいいなと思っています

 

ですから本当に当選おめでとうございます

と言いたいです

 

すでに嫌な噂が出ているようですがそんなことに負けず本当に頑張っていただきたいと思います

本当に良かった

 

見方によっては僕の方が「偏見」を持っていると思われそうな発言もあったかもしれませんが気持ちをそのまま書きたかったのであえて率直に書かせていただきました

どういう活動をされるのかわかりませんが本当に頑張っていただきたいと思います

 

後藤祐樹議員

本当に頑張ってください