鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

いよいよ公式でスズキジムニーの5ドアが発表されたようです。これは事件です。

新舞子サンデー - Suzuki Jimny  ※画像はイメージです。

 

ついにジムニーの5ドアが公式で発表されたようですね。

少し前に出るんじゃないかという噂は聞いていたのですが、本当だったとは。

spawn.hatenablog.com

 

これはかなり興味深いですよね。

具体的なサイズだとかインテリアとかはまだ確認してないのですが、公式サイトを見つけたら隅々まで調べてみたいと思います。

 

もし色々とタイミングが合えば購入も検討したなぁ。

 

ATはあるのかしら。

MTも興味あるっちゃあるんですけど、ずっと乗り続ける根性はないなぁと。

 

たまに乗るぐらいが良いので、基本的にはATが理想かな。

 

でもそうなるとジムニーの良さが失われる気もしますしね。

 

まぁちょっと詳細を調べてみようかと思います。