鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

まさかのオデッセイが復活。なんてことしてくれるんだ。

f:id:to-many-hopes:20230407204953p:image

画像・ホンダ

 

つい先日車を買い替える時期が近づいてきており、何に乗り換えようかと悩んでいたところです。

 

そんな中、「オデッセイ復活」のニュースを目にしました。

なんてこった。

 

ここにきてまた選択肢を増やしてくれたな。

という気持ちです。

 

というのも元々1番最新のオデッセイは僕の中でかなり好みの形でして。

前モデルの改良モデルが発売されることが決まったそうです。

 

しかも特設サイトも既にアップされています。

 

オデッセイ先行情報|Honda公式サイト

 

改良モデルは、押し出し感と高級感のある新たなフロントグリルを採用されるそうです。

さらには本革シートを標準装備。

2列目には両側アームレスト付きパワーシートとシートヒーターに折りたたみ式のシートセンターテーブルも装備されるとかで、もう気になって仕方がありません。

 

しかも、新タイプとして「e:HEV ABSOLUTE・EX BLACK EDITION」が設定されるとか。

 

もうこんなことされたら。。。

 

正式発表はいつなのかはわかりませんが、今からドキドキしています。

 

ただ気になるのはお値段ですね。

ある程度は覚悟しておかなくては。