鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

オリジナルプリントjpのCMをよく見るので、オリジナルのTシャツを作ってみようかと思いました。

最近「オリジナルプリントjp」のCMや広告を見る機会が増えました。

昔だとオリジナルTシャツなどを作りたいと思えば、業者に頼んで最低50枚からみたいな感じで作っていたのに、現代では自分で好きな枚数作れるという時代に。

 

とても便利ですよね。

こんなTシャツが欲しいなぁと思いながらも意外と気に入ったデザインが売ってないなんていうこともあるかと思います。

 

 6 Wheel Life

※画像はイメージです。

 

それをカタチにしてくれるのが、オリジナルTシャツ。

それがネット上でデザインして制作までできるのですから凄い時代です。

 

そんな簡単にできるなら僕も作ってみようかなと。

デザインとかできませんが、テンプレート的なものがあるようなので、それを利用してオリジナルのTシャツを作ってみたいなと思っております。

 

しかも1枚から作れるそうですから、これは世界に1枚だけのTシャツを作るチャンス。

 

1枚ですから割高にはなるかと思いますが、少し高くでも自分が気に入ったデザインのTシャツができるならそれはそれでいいかなと。

 

もし作ったらここにアップしたいと思います。

 

 

『鳥と魚と僕とポーク』を読んでいただいてありがとうございます!

少しでも「面白そうだな」「興味あるな」と感じたら【読者】登録をよろしくお願いします!