鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

台風10号は結局熱帯低気圧に変わる

f:id:to-many-hopes:20240902195628j:image

社内では結構恐れられていた台風10号

いざ蓋を開けてみると風はおろか雨もほぼ降らないといった具合

 

台風ってくるくるといって結局来ない、来なかったなんてことはよくある話です

 

社内では台風対策をしっかりやったにも関わらず全くの無意味

むしろ片付けが大変なくらいでした 

 

自宅でも物干し竿を室内に入れたりなどの台風対策をしましたがこれもまた無意味

 

あれだけ騒いだのは何だったのか

方向は全く関係ないですが台風11号も発生してますし

ただ台風シーズンなのでもしかしたらまた別のが近づいて来る可能性はありますよね

 

皆さんの地域はいかがでしたでしょうか