鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

気が付けば9月ですね。今月を含めると今年ももうあと4ヶ月

f:id:to-many-hopes:20240901175528j:image

月日が経つのは本当に早いですね

まだ4月かーとか思っていたのにもう夏がやってきて

暦の上では今日から“秋”という季節に入ります

 

まだまだ暑い日が続きますから

秋なんていう感じはしませんが

 

秋は結構好きです

過ごしやすい気候ですからね

 

毎日充実した日々を過ごしているつもりなのですが本当に時間が経つのは早いです

気がつくともう17時なんてことはざらです

 

最近そういったことに少しうんざりしてきているのは否めません

何か楽しくてドキドキワクワクするような日を送りたいなと思っております

 

一番刺激を受けられるのはやはり旅行でしょうか

 

年内にもし行けそうなら旅行の計画を立ててみようかなと思います