鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

久しぶりに映画を観てきました。監督と出演者による舞台挨拶も。

f:id:to-many-hopes:20231219210350j:image

本日映画を観てきました

映画を観るのはとても久しぶりです

 

小林賢太郎監督作品『回廊とデコイ』

 

ラーメンズのコントや小林賢太郎作品もDVDなどで観ていたのですが初の映画作品ということでとても貴重な映画を観させていただきました

 

◎ 上映前、出演者と監督によるご挨拶
◎ 上映後、出演者と監督によるメイキングトーク

 

と映画の上映のみでなくご本人がスクリーン前に登場しトークを聞かせてくれるといういわば特典のようなものもありまして

とても楽しい時間を過ごせました

 

日頃映画なんて見にいくことがないのですが今回は奥さんからのお誘いということもあり参戦しました

 

人混みが好きではないということもあって映画館などはほぼ行かない僕ですがとても楽しい一日でした

 

たまには映画館に足を運んでみるというのもいいですね