鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

ゼルダの伝説「ティアーズ・オブ・ザ・キングダム」の攻略本を買いました

f:id:to-many-hopes:20230910212643j:image

基本的にゲームをしない僕なのですがゼルダの伝説は前作よりやっております

 

前作はクリアしたものの達成率というものが100%を達成しないまま本作を始めてしまいました

別に攻略本を買ってやろうと思ったことは一度もないのですが今日本屋さんに行った時に入り口前に大きく展開されていたのをみてコレクター精神的感覚で欲しくなってしまいつい購入してしまいました

 

2社の出版社から攻略本が発売されていました

ファミ通と電撃という2社から出ておりまして迷ったのですが僕は何となく大判サイズの電撃社から発売されていた方を購入しました

 

どっちがいいのかというのは人の好みにもよる部分もあるかと思いますのでちょっとわかりませんが個人的に選んだ理由としては「大きくてみやすそう」という点のみです

中身を見て選ぶことができなかったので何とも言えないのですが大きい方が一ページに掲載されている情報が多そうだなという印象がありました

 

ゲーム中に何度もペラペラするのは忙しいので一ページで必要な情報が見れるんじゃないかと思いまして

 

まだ詳細は見ていないのですがまた改めてレビュー的なモノを書いてみたいと思います