鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

今日からゼルダの伝説『ティアーズ・オブ・ザ・キングダム』を始めました。

f:id:to-many-hopes:20230723203351j:image

約5年かけてクリアした前作の「ブレス・オブ・ザ・ワイルド

その興奮冷めあらぬ状態での続編「ティアキン」に突入しております。

 

ネタバレ的なものは書かない主義なのであまり多くは書きませんが、前作とは違った感覚で遊ぶことができます。

 

ストーリーとしては前作から数年後。

といった感じでしょうか。

 

一応本作品だけでも遊べるようにはなっていると思うのですが、もし前作をされてない方は「ブレワイ」をやってからの方がより一層楽しめるかと思います。

 

Wii UからSwitchへの操作感が少し慣れないところもあり、まだまだおぼつかない感じですが結構楽しめております。

 

新しいアクションなんかも増えていたりしますので、どんな展開になるのか興味深々です。

 

あまり深くまでやりすぎないように注意しないと。。

 

ではまた。