鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

何年振りかに体調を崩しました。体調管理はしっかりしましょう

f:id:to-many-hopes:20240226162200j:image

止まらない鼻水

激痛の走る喉

突き刺すような頭痛

酷い倦怠感

 

完全に風邪をひきました

どうやら日頃の不摂生がきたようです

 

頭も少しボーッとしますし

何より倦怠感がすごいです

 

一応念の為にと思い体温を測ってみると

 

 

36.5度

 

もう見本のような平熱

確かに自分自身熱がありそうな感覚はなかったので「そりゃそうだ」と納得しているのですが

 

いずれにしても体がだるいことには変わりないので風邪だろうとは思っております

 

今日は早めに寝て休養を取りたいと思います

 

最近温かかったり寒かったりで寒暖差にやられた感じでしょうか

 

最近寒暖差によるぎっくり腰も増えていると聞きます

 

皆さんも体調を崩されないようご注意ください