鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

明日一日頑張ればGW。なのに、特に予定なし。

f:id:to-many-hopes:20230427195519j:image

皆さんはGWの予定はお決まりでしょうか。

僕は1週間ほど休みになりますが、特に予定はありません。

 

奥さんが仕事というのもあり、どこかへ遊びに行くというのも今は検討中。

できれば水族館とか動物園とか行けたらいいなぁと思ったりしてるのですが、そういうタイミングがあるかなぁと。

 

家族サービスという名目もありますが、自分が楽しみたいという気持ちも半分。

 

もし行けそうなら行きたいなぁ。

 

動物園っていいですよね。

なんか動物を見てるとワクワクするんですよね。

少し過ごしやすい気温になってきたし動物の元気な姿が見れるんじゃないかなぁと思ってます。

 

釣りも行きたいですしね。

 

もし出かけたときはまた詳細を書きたいと思います。