鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

2022年も今日が最終日。本年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

dsc03997.jpg

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

2022年も今日で最後。

さらに、もうあと3時間程度。

 

もう何度も大晦日を迎えているのでそこまで騒ぐようなことでもないのですが、やはり年末年始になると感慨深くなってしまうものです。

 

このブログを読んでくださった方々。

はてなスターを付けてくださった方々。

本当にこの一年ありがとうございました。

 

ここまで皆さんからのアクションがあったからこそ、続けてこられたと思っています。

また明日から次の大晦日に向けて頑張って更新していこうと思っておりますので、今後ともご愛読いただければ幸いです。

 

今年一年本当にありがとうございました。

皆様、良いお年を。

 

『鳥と魚と僕とポーク』を読んでいただいてありがとうございます!

少しでも「面白そうだな」「興味あるな」と感じたら【読者】登録をよろしくお願いします!