鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

あっという間に12月。今年も残り1ヶ月。

今日から12月です。今年も残すところ1ヶ月になりました。

歳を重ねると本当に時間が経つのが早いというか、毎日が早いというか。

 

1年なんてあっという間。

 

歳を重ねると年々時間が早くなるのは、それだけ経験が増えたからと聞いたことがあります。

若い頃は経験が少ない(知らないことがたくさんある)から毎日充実して1日が長く感じますが、歳を重ねる事に様々な経験を積み、毎日”想定内”のことを繰り返す日々になるから時間が早く感じる。

そうです。

 

トレンドアイテム60万点以上 | ファッションブランド【SHEIN】

 

事実かどうかはわかりませんが、何となくそんな気がします。

社会に出て仕事を始めると、毎日同じ作業を繰り返すということが少なくないと思います。

 

当然全ての職業を経験したことがありませんから、毎日違うことをする仕事もあるかと思いますが、基本的には同じルーティンの仕事が多いイメージです。

そうなってくると刺激が少ない生活になってしまって毎日が早く過ぎてしまうと。

 

そんなこんなで2022年も後わずか。

クリスマスというイベントが残っていますが、クリスマスを迎えればもうすぐお正月。

 

来年はどんな年にしようかなと今から考えております。

 

日々充実した人生を送れるようなプランを考えていきたいです。

 

家電を手軽にレンタル!ゲオあれこれレンタル

 

 

『鳥と魚と僕とポーク』を読んでいただいてありがとうございます!

少しでも「面白そうだな」「興味あるな」と感じたら【読者】登録をよろしくお願いします!