鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

体調管理にご注意ください

f:id:to-many-hopes:20231106191609j:image

皆さん体調大丈夫でしょうか

私本日かなり体調不良です

 

嘔吐まではいきませんが何となく胃がムカムカというか気持ち悪い感じ

 

特別変なものを食べたとかではないのですがどうも調子が悪いです

 

なんなんでしょうね

 

年齢的な何かなのか

ただの体調不良なのか

 

原因はわかりませんが今日は少し気温が高かったので急激な温度変化によるものなのか

皆様も体調には十分ご注意下さい

 

今日は早めに寝たいと思います

 

おやすみなさい