鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

あのアルフが復活するそうです。

f:id:to-many-hopes:20230801123507j:image

海外ドラマはちょくちょく観ます。

初めて観た海外ドラマは「ナイトライダー」だった気がします。

親父が観てたのかな。

 

あの真っ黒のトランザムのナイト2000が異常にかっこよかったのを今でも覚えています。

今でもナイト2000のラジコンを持ってます。

 

自走するしマイケルと会話もできるしでまさに憧れの車でした。

最高速度は500km/h。

マイルにすると300マイル。

これは余裕でタイムスリップできる速度を記録しています。

 

それからフルハウスやアルフを観たりしていました。

 

その懐かしのアルフがなんと復活するとか。

まさか復活するなんて夢にも思っていませんでした。

 

当時のアルフといえば所ジョージさん。

アルフのユーモアの感じとか雰囲気にピッタリだったのを今でも覚えています。

 

現時点では海外のみの放送のようですが可能なら日本でも放送してほしいと切に願います。

もう一度あのメチャクチャなタナー家を見てみたいなと思います。