鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

元気ハツラツ「オロナミンC」を何年振りかに乗んだら超おいしかった。

f:id:to-many-hopes:20230721212102j:image

今日も暑かったですね。

どんどん暑くなっていきます。

 

ドイツは40度ぐらいまで気温が上がるそうですが、こんなジメジメした暑さではないため、そこまで不快にはならないとドイツ人の方が言っていました。

 

昔沖縄の西表島に何度か旅行に行きましたが、西表島も暑いけどなんとなくカラッとしてる暑さと言いますか、蒸し暑いという感じではなく、サラッとした暑さだったのを今でも覚えています。

 

とまぁそんな暑さの中なので、会社からオロナミンCが配布されました。

 

本当に久しぶりに飲みました。

なんかオロナミンCってオリジナル感があるなぁと思いました。

同じような炭酸飲料にデカビタCドデカミンリアルゴールドなどがありますが、オロナミンCオロナミンCでしかない独特な味がします。

 

やっぱりオロナミンCは美味しいなぁと改めて感動しました。

 

さすがは大塚製薬さん。

ポカリスエットといいエネルゲンといい意味で独自の飲料を使ってますよね。

 

風邪の時には今でもお世話になってるポカリスエット

 

水分補給にもピッタリのポカリスエット

なんとなく本当に元気になるオロナミンC

 

久々に飲んでみてはいかがでしょうか。

20070804_184910_P8040047