鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

めちゃくちゃ面白そうな映画を発見。その名も「マッド・ハイジ」今年の7月14日に公開予定。

 ハイジ

 

たまたまニュースを見ていると何とも面白そうなタイトルの記事を発見。

 

なぜハイジがこうなった? 映画「マッド・ハイジ」キャラクター動画公開 - GAME Watch

 

日頃から映画はよくみる方なのですが、名作だったり話題作というよりは見たいものをみるという感じでして。

 

それがいわゆるB級だろうが気にしません。

結構有名な「CUBE」だとか「激突!」とかもB級に位置付けられていたりしますしね。

 

そんな中でこの「マッド・ハイジ」はタイトルだけで惹かれました。

 

「マッド」と言えばマッドマックスですよね。

あれもなかなか面白い作品です。

 

マッドとは『MAD』狂っているとか馬鹿げているとかっていう意味ですが、そんな言葉を付けるところがもうなんかストレートで好きなんですよね。

 

しかもR15にしようとしたけど、過激すぎて修正ができないため修正を断念したそうです。

そういう部分も魅力的というか。

 

公開までもう少しありますが、タイミングがあえば観に行ってみようかなと思います。

もし興味のある方はぜひ。