鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

「たべっ子どうぶつカフェ」が東京の表参道に登場。これは行きたい。

東京って何度か行ったことがありますが、やはり凄いですよね。

地域にもよるんでしょうけど、何より人が多い。

渋谷とか歩いた時は結構息苦しいぐらいでしたもんね。

 

そんな東京・表参道にたべっ子どうぶつカフェが登場するらしいです。

 

 

昔からとっても好きなたべっ子どうぶつ

一番ベタなバター味から、チョコビスケット、白いたべっ子どうぶつっていうのもありますね。

あとは、たべっ子水族館。

 

子供の頃から食べているたべっ子どうぶつのカフェができるなんて。。。

 

普段カフェとか行く柄じゃないけど、これは興味あるなぁ。

 

てかこういうのってほぼ東京に出店されますよね。

もっと色んな地域で出店してほしい。

 

行きたくてもいけないこの悔しさ、悲しさ、もどかしさ。

 

とても悲しいので代わりに「たべっ子どうぶつガチャガチャ」で出たライオンのフィギュアの写真載せておきます。

(ゾウはガチャガチャじゃなかったかも…)

 

f:id:to-many-hopes:20220613211103j:image

 

っていうか、なぜ「たべっ子どうぶつ」の動物はひらがななのに、「たべっ子水族館」の水族館は漢字なんだろうか。

 

ギンビスさん、なぜでしょう。