鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

ChatGPTのアプリが遂に登場。早速ダウンロード。

f:id:to-many-hopes:20230526125005p:image

あるニュース記事で話題の「ChatGPT」のアプリが出たとあり、ネットの時から活用していたこともありすぐにダウンロードしました。

 

使い方やどんなことができるかなどはすでにご存知かと思いますので割愛しますが、これまでネットでしか使えなかったものがアプリになるととても使いやすくて便利です。

 

何より暇つぶしにもってこいなんですよね。

 

例えばこんな感じに。

f:id:to-many-hopes:20230526125325p:image

まだまだ発展中だと思うので、「信頼する」には難しい部分もあるかと思いますが、ちょっとしたことを調べるには結構便利です。

 

WikipediaGoogleで調べるよりも質問形式なので、詳細をかけばかくほどより具体的な答えが返ってきます。

 

Googleとかで検索するよりも対話型なので普通に検索するよりもちょっとだけ楽しいです。

ご興味ある方はぜひダウンロードください。