鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

ムーミンの湯呑みをいただきました。ちょっと大きめなのが嬉しい。

f:id:to-many-hopes:20230316184449j:image

 

先日奥さんが東京に遊びに行っていました。

そのお土産ということで、ムーミンの湯呑みをいただきました。

 

前からコーヒーを飲むための大きめのマグカップが欲しいなぁという話をしていたので、それで買ってきてくれたんだと思います。

 

f:id:to-many-hopes:20230316184619j:image

ただ湯呑みなので、これでコーヒーを飲むとなんとも複雑な気持ちになります。

 

でもサイズはぴったり。

 

ムーミンバレーパークで買ったものなので、オフィシャルグッズということになるのかな。

 

 

大切に使いたいと思います。