鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

今晩から和歌山県の串本へブリを狙いに。

f:id:to-many-hopes:20221122125216j:image

会社の上司のお誘いで今夜から和歌山県串本町へ釣りに行くことになりました。

過去に串本は数回行ったことがありますが、当時はルアーでの釣りでしたが、今回は船に乗船してのエサ釣り。

 

f:id:to-many-hopes:20221122125224j:image

話によるとハマチやブリが釣れるというお話です。

船釣り自体が初めてなのでとても楽しみです。

 

ただ天気が思わしくない。。。

 

雨予報。

最近気温も下がり気味ですし、雨が降るとさらに冷え込むのではと少し心配しております。

 

ただ、防寒をし過ぎて暑くなってしまった時に脱いで置いておく場所もなかなかなさそうな感じなので、服装も考えないとなぁと思っております。

 

串本の様子や釣果などについてはまた明日にでも書きたいと思います。

 

どうなる串本。

 

『鳥と魚と僕とポーク』を読んでいただいてありがとうございます!

少しでも「面白そうだな」「興味あるな」と感じたら【読者】登録をよろしくお願いします!