鳥と魚と僕とポーク

実るほど頭を垂れる稲穂かな

2022-10-28から1日間の記事一覧

新型コロナウイルス陽性発覚から2日目。症状や影響など。第8波発生の可能性もあるらしい。

昨日奥さんが新型コロナウイルスの抗原検査キットで検査した結果「陽性反応」が出て2日目。 濃厚接触者となってしまった僕。 僕と奥さんが使用したのはSiemens Healthineers(シーメンスヘルシニアーズ)というメーカーの抗原検査キットです。 www.clinitest…

田村耕太郎著『頭に来てもアホとは戦うな!』を読んでみました。

元参議院議員の田村耕太郎著書『頭に来てもアホとは戦うな!』自分の人生において邪魔してくる人、足を引っ張る人、そんな人達に構っている暇はありません。自分の人生は一度きり。アホに付き合う暇なんてありません。自分の人生をより有意義に過ごすための”…

まさかの新型コロナ陽性反応。今後どうなる?

今日こんな記事を書きました。 spawn.hatenablog.com 今日僕の会社にあり僕が実際に使用したSiemens Healthineers(シーメンスヘルシニアーズ)というメーカーの抗原検査キットを会社の方が奥さん用にということでわざわざ持ってきてくださいました。 奥さん…